見出し画像

福を招くお正月リース

河合ひとみさんの「色鉛筆でぬる花時間 花ぬり絵 人気の花とリース」から、福を招くお正月リースを塗りました🎍🌸

年末から年明けに間に合うようにと塗りかけていたのですが、思ったより細かくて進まず、仕上がりが遅くなりました😅

バラ、小さな花、ラッパ型の花が同系色で、しかも小さな花の花びら1つ1つを見て塗ったので、めちゃくちゃ時間かかりましたが、なんとか完成🤗

背景の紫色はちょと脱力しちゃいましたが、何とかなってるかな…❓🥳
私は大変なものを塗るとよく、途中でやめようかと諦めモードになるのですが、これはまさにそのシリーズでした。

色々大変だったけど、なんとかなってまぁ良かった🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?