見出し画像

なかりか#日々のこと#株式会社スキル西田加津三副業10

今日はこれから雨みたいですね~

雨は何気にスキなんですよねぇ~

いろんなとこ濡れて、きれいに流されるみたいで


匂いもスキです


濡れた道路や土の匂い、雨降るとでてくる匂い


だから雨の日に散歩するのもスキです



そのまま近所のうどん屋さんで好きなトッピングをして

食べるのが私の贅沢



贅沢といえば、最近は株式会社スキル西田加津三副業で少しづつだけど

稼げてるから

貯金もしてるんだけど

たまーにご褒美ごはん食べてる

肉とか寿司



たまには贅沢なご飯もいいよね


年末だし、頑張ってる自分にご褒美


でもあんまり出かけちゃうとなんか買い物しちゃいそうだから

見にいかないようにしてる



このままバイトと副業収入で貯金が貯まったら

旅行とか買い物に使いたいなぁーと思ってる


副業収入は7700円だった


なかなかいいよねー




来年はどうなってるかまだわからないけど

頑張ってるから、この気持ちが何かに繋がっていったらいいなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?