見出し画像

Vintage furnitureが好きになった#79

今回もベルギー旅ですが、街並みや少し食を。
ただ、ワッフルはあまり好きじゃなかったなー!!

素晴らしいゲントの街並み
本当に素敵な町だった。路面電車に乗っているだけでも最高。
城下町をうまく今に表現した町。日本の城や寺の周りではあまり見ない
素敵な文化を感じる事が出来る。また行きたい。

一番大きく感じた城
CAFEも多く出ている町
ゲントの駅にある世界で一番おしゃれなスタバ
ビールDUVEL濃いコクのあり美味しかった。


めちゃうまムール貝


エビアレルギーで食べれなかった。けどかなりおいしいみたい。


帰り。

写真取れなかったけど、今回行きは14時間
関空~アラスカ上空~ロンドン上空~パリ着でした。
撮れなかったけど、オーロラも飛行機から見れた。
そしてエールフランスはWIFIが使える。少し料金払うとPCも普通に使える。

何よりいい経験が出来、目標もより明確になった。
そして人生楽しもう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?