見出し画像

Vintage furnitureが好きになった#56

こんばんわ。キングダム最新刊読みました。
ちなみにコミック派です。恒騎が、かっこよかった。
素晴らしい69巻でした。


かんき

本日は少し家具ではないですが、マルジェラの
「CINEMA INFERNO」についてレポートします。

ジョンガリアーノのマルジェラによるインスタレーション。
展示している2022年「アーティザナル」コレクションは、
最新のオートクチュールの発表でした。
「シネマインフェルノ」はジョンガリアーノが「アーティザナル」
コレクションの政策に合わせて構想した物語です。
愛し合う2人が親殺しの罪を犯し銃による傷をおいながらも逃走する二人。
どこへ逃げても過去のフラッシュバックが追いかけてくる、ふたりはいつしか記憶のループに陥ってしまう物語。

アーティザナル


コンバーチブルカー


光と影


シネマの入り口


万華鏡のようなミラールーム。フラッシュバックのイメージ??

昨年パリで発表された東京バージョンになります。
このような芸術作品などを目にする機会がもっと増えて、
色んな目を養える環境が東京だけでなく全国でもっと増えればいいなと思う
今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?