見出し画像

まきまきまーきんそん🏉さんの釜石でのtweetを🐯が勝手にまとめましたがお。

こんばんはですがお。
ただいま、うのスタではホストゲーム絶賛開催中ですがお!

先週末は #浦安D6 さんをぼくらのスタジアムにお迎えいたしましたがお!
うのスタへ、釜石へ足を運んでくださったのは、選手、スタッフのみなさんだけではありません。
シャイニー✨(浦安D6のサポーターの方々です)のみなさんも、ぼくらのまち釜石にやってきてくださいました。

そして、釜石を楽しんでくださったようです。
ほんとうにほんとうにうれしいことですがお。
ありがおーございます!

まきまきまーきんそん🏉さんのtweetをまとめて紹介したい!と考えたのですが、以前twitterにあった⚡モーメントという機能はいつの間にか無くなってました....。ではnoteだ!
今回のnoteは、釜石に足を運んでくださった「まきまきまーきんそん🏉」さんの🐦tweetと📒noteをを勝手に🐯なかぴーがまとめさせていただきましたがお!

では、どうぞですがお!
#釜石 がぎゅっと詰め込まれています!

そのまちのことはそのまちに住んでいる人がいちばんよく知っている。
正しいと思いますがお。

でも、そのまちの魅力は何か。
それは訪れた人にしかわからないこともあるはずですがお。

とおいまちから釜石たくさんの人たちに来てもらいたい。
釜石のひとたちがみな思っていることです。
釜石に来る方々は何を魅力を感じて足を運んでくるのかを知りたいのですがお。

まきまきまーきんそん🏉さん!
とっても参考になりました!
そして釜石の魅力を発信いただきありがおおーーーーーーございました!

また来てください🐯
どんとはれ。

こちらはパリパリパーキンソン選手ですがお。髪型がかわったんですねがお。
このnoteとはほぼ関係ないですが、まきまきまーきんそん🏉さんとは何かしらのかかわりがあると想像されますがお🐯