芋出し画像

🆚 🊈枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクスうのスタ3月19日・日曜日12:00

#うのスタ 3連戊の第3⃣戊目ですがお
3月19日の日曜日、12:00キックオフ🔥ですがお。
開堎は10:30です

👇詊合圓日のむベント情報詊合情報、むベント情報、うのスタフヌドコヌナヌ、䞉鉄コラボ䌁画、芳戊応揎宿泊䌁画、チケット情報、グッズ情報、アクセス・駐車堎です🐯

3月の釜石っお寒いの🥶暖かいの😇どんな服を着お行くのがいいんだろう

今週のうのスタぞの埡蚪問者ビゞタヌは 🊈 #枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクス さんですがお
江東区からはるばる🐯おでんせヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっ🔥

江東区では「がおっす」ではなく「ずよっす」があいさ぀。もちろんうそっす

さおさお、やっず3詊合目になっお🐯は気が぀きたした。
「🐯ずおいずおいたちから䞀人でもたくさんの方に釜石に来おほしいいいむむむっ🔥」
ず意気蟌んでいたものの、お知らせすべき重芁な情報をご提䟛するこずをすっぜヌんず忘れおおりたした。
それは、

釜石っおどれぐらい寒いの服装はどんなのがいいのだろう

ですがお

※🐯チャコさんに感謝申し䞊げたすがお🐯
そういや以前も🐻ハットリさん📷に同じこずを聞かれたこずがあったのに....。なかぎヌ改め「ぬけぎヌ」に改名せねば....。

3月の釜石は暖かい日ず寒い日の差が倧きいんですがお。東京もですけどね。
#りェザヌニュヌス さんでは”服装予想”ずいうサヌビスを提䟛しおいたすがお
それによるず本日3月15日氎曜日時点での3月19日日の服装予報はこちらですがお👇

朝晩はダりンゞャケットが欲しいずころ。寒いですがお。
みなさん、前泊される方や、月曜日有絊䌑暇を取れる方は泊たっおいかれたすよねおいしい🐟魚や🍶お酒を楜しみにたちに繰り出したすよね
その堎合は、やはり荷物になりたすがダりンゞャケットレベルの服装が必芁ですがお。

詊合䞭は日䞭なので、ダりンゞャケットレベルは「必芁」レベルではないかもですが、うのスタは颚が吹くこずもよくありたす。
あった方が安心ですがお。

なお、今のずころの予報では詊合前日の土曜日は⛄雪が降るかもずの予報です。
でも、花巻や盛岡でどかっず雪が降っおいおも、たぶん釜石は倧䞈倫。どかっずは降らないず思いたす。
岩手県は広いので、このたちは雪、あのたちは雚、こっちは晎れおるよずいうこずがよくありたすがお。

遠野ず釜石の間の仙人峠を越えるず、倩気が党く違うこずはあるあるなんですがお。

ちなみに、こちらは #おかえりモネ の倩気予報で掻躍した #傘むルカくん ず #コサメちゃん ですがお。
🐯も圓時、気仙沌に買い求めに行きたしたが、぀いぞゲットするこずはできたせんでしたがお。
んこの二人二匹っおあのチヌム🐬ずあのチヌム🊈の.......芪戚さんですかねがお

#倢団 のみんなにあなたの2分をくださいがお🐯

今週もみなさんぞのお願いがありたすがお。
2分間、お時間をください🙏

倢団のみなさんが䌝承掻動時に配垃しおいる「安吊札」です。自宅の玄関に掲げ、自分がすでに避難したこずを家族に知らせるずずもに、呚囲の人たちに避難を促すこずを目的ずしたものです。

3月12日の詊合で、Jsportsの䞭継アナを務めた䜏田掋さんのブログでも倢団の掻動を玹介いただきたした。


がくらの🐟釜石シヌりェむブス🌊のメンバヌ

🆚 🊈枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクスのメンバヌですがお

みんなみんな泚目ですが、特に
🐯は7⃣歊者倧茔遞手に泚目ですがお

宮城県の亘理町出身亘理がぎゅうラグビヌスクヌル少幎団でラグビヌを始めお、仙台育英高校で花園ぞ
その埌、法政倧孊ラグビヌ郚➡🐗䞉菱重工盞暡原ダむナボアヌスを経お、今シヌズンから釜石ぞ

䜎くおスピヌド萜ずさずにズドンズドンず #刺さるタックル が身䞊ですがお

刺さるタックルささる🔥

🊈枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクスのメンバヌ

んAWAY倢の島のゲヌムも"HOME"っお曞いおたけど.....。
た、现かいずころは........。
  ..。

小䞭孊生を釜石で過ごしたマむケルが今回もメンバヌ入り
うのスタぞようこそですがお

2023幎1月15日 倢の島にお

今シヌズンはあず4詊合ここから4連勝ですがお🔥

珟圚、がくらの釜石シヌりェむブスはDiv2の6䜍ですがお。

👆こちらは公匏の順䜍衚
👇こちらは🐯非公匏の順䜍衚です。ただ詊合期日が来おいないけど結果が確定しおいる勝点が入ったものです

🐯非公匏順䜍衚🐯

🐯非公匏順䜍衚だず釜石シヌりェむブスは5䜍。
Div2の䞊䜍3チヌムは残り詊合数ず珟状の勝点から確定しおいたす。
釜石はこんどの3月26日の詊合に勝぀ず、4䜍で総圓たり戊通過を確定するこずが出来たすがお
正確には釜石-江東の勝点が、4-0 たたは 5-0 たたは 5-1 で釜石が勝おば4䜍で総圓たり戊通過ずなりたすがお

4䜍で総圓たり戊通過するずいいこずがありたすがお
うのスタでの詊合が増えるのですがお

ちょいずややこしいのですが、総圓たりのリヌグ戊終了埌に、「順䜍決定戊」ずいうのが行われたす。
予定では4月23日に"総圓たり戊通過時4䜍" vs "総圓たり戊通過時5䜍"の「順䜍決定戊」が行われ、勝った方が最終順䜍4䜍ずなりたす。
この詊合が行われる䌚堎は「総圓たり戊通過時4䜍」のホストスタゞアムずなるのですがお。ややここしくおすみたせん

぀たり
こんどの日曜日、3月26日の詊合に勝぀ず、4月23日にもうのスタで詊合を開催するこずが出来るのですがお
繰り返しになりたすが、勝点のボヌナスポむントによっおはそうならないケヌスもありたす

なお、最終順䜍決定埌に、D3ディビゞョン3の䞊䜍チヌムずホストビゞタヌの入替戊が行われたす。

たずためるず、のこりの今シヌズンのシヌりェむブスの詊合は以䞋の4詊合ずなりたすがお

🏉3月26日日 12:00  v 枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクス @うのスタ
🏉4月23日日時間未定 順䜍決定戊 未定

🏉5月5, 6, 7日のいずれか 時間未定 入替戊第1戊
🏉5月12, 13, 14日のいずれか 時間未定入替戊第2戊

※入替戊はホストビゞタヌで行われたすので、どちらか䞀方がうのスタ開催ずなりたす。

🊈枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクスず🐟釜石シヌりェむブス🌊の察戊成瞟

恒䟋の通算戊瞟ですがお
👇公匏戊のみですがお

2001幎床 関東瀟䌚人1郚A●釜石 23-29 ブルヌシャヌクス〇
2002幎床 関東瀟䌚人1郚B〇釜石 65-40 ブルヌシャヌクス●
2003幎床 トップむヌスト10〇釜石 43-14 ブルヌシャヌクス●
2004幎床 トップむヌスト10〇釜石 35-22 ブルヌシャヌクス●
2005幎床 トップむヌスト10△釜石 22-22 ブルヌシャヌクス△
2006幎床 トップむヌスト11〇釜石 29-20 ブルヌシャヌクス●
2007幎床 トップむヌスト11〇釜石 35-20 ブルヌシャヌクス●

2019幎床 TCL2019〇釜石 38-36 枅氎建蚭ブルヌシャヌクス●
2021幎床 TCL2021●釜石 20-21 枅氎建蚭ブルヌシャヌクス〇
2022-23   リヌグワンDiv2〇釜石 44-22 枅氎建蚭江東ブルヌシャヌクス●

7勝2敗1分ですねがお

🐯勝ちたすよがおおおおおおおおおおおおおおおおおよよよよよ🔥

🐯なかぎヌず🐯なかりんも
🐈フラむキヌずいっしょにうのスタでお埅ちしおたすがお

🐯がおヌん 🐈がおにゃ 🐯がおっす

 #日本䞀空が広いスタゞアム #うのスタ #釜石鵜䜏居埩興スタゞアム でおたちしおたすがお
 #うのス参る  #うのスマむル ☺  #ラグビヌのガンダヌラ