見出し画像

三重ホンダヒート戦 @うのスタ!

直前の投稿となりましたが、明日、4月2日(土)12:00!
#三重ホンダヒート 🔥さんをぼくらのまち釜石、ぼくらのスタジアム #うのスタ に迎えますがお!!!!

両チームのメンバーーーーーーーーーーっ!

かまいし!シーーーーーーーーウェイブス!

①のべた(大阪市城東区)
②タイキ(福井県小浜市)
③つか(東京都町田市)
④龍之介(北海道釧路町)
⑤チャーリー(イングランド・キングストンアポンテムズ)
⑥ゆうと(大阪市東淀川区)
⑦リョウタ(愛知県名古屋市)
⑧なっとうヘニー(ニュージーランド・オポティキ)
⑨ようへい(宮城県気仙沼市)
⑩ブリキャメ(ニュージーランド・ワンガヌイ)
⑪ゆうき(宮城県亘理町)
⑫ダス(南アフリカ共和国・ポチェフストルーム)
⑬こうだいキャプ(福島県いわき市)
⑭亮太郎(岩手県宮古市)
⑮りょーま(青森県八戸市)
⑯かん(神戸市灘区)
⑰タカタク(岩手県北上市/釜石市)
⑱もぎぞう(ニュージーランド・ゴア)
⑲そーたろー(岩手県釜石市)
⑳大キャノン(福岡県北九州市)
㉑DU(埼玉県上尾市)
㉒ふなぽん(秋田県男鹿市)
㉓滝沢賢治先生(福島県福島市)
㉔🐈フライキー(岩手県釜石市)

ダスが復帰!
亮太郎とりょーまがスタメンですがお!!!

🐯なかぴー的には亮太郎はこのトライが印象深いですがお!

秩父宮ラグビー場の大声援!もりあがったなあ。
明日のうのスタでもきっと!!!

🔥三重ホンダヒートのメンバーはこちら!

12:00 KOですがお!
📺 J Sports 4でライブ放送(11:50〜14:00)!
💻 J Sports オンデマンドでも🗼ライブ配信ですがお!

試合前日のきょう、三重ホンダヒートのみなさまが釜石祈りのパークにおいでくだいました。

三重ホンダヒートのみなさま。ありがとうございました。

ぼくら被災地の人たちの願いのひとつは、ひとりでも多くの方々に、ここでどんなことがあったかを知ってもらいたいということ。
それを、どこにでもいつかくる災害に役立ててほしいということ。

その願いに少しでも資することができること。シーウェイブスと対戦するために三重ホンダヒートさんが釜石に来てくださった。
シーウェイブスが釜石にある存在意義のひとつであるはずです。

イベント情報、アクセス・駐車場情報おおおおおお!

#リーグワン オフィシャルサポーター #依吹怜 さん来場!
#フライキー #葛巻舞香 さんとともにうのスタのピッチに登場ですがお!

依吹さん!ぼくらのまち釜石、ぼくらのじまんのスタジアムへようこそですがお🔥!

イベント情報!!!!!!!!

試合開始1時間前の11:00にはLips Dancersさんのパフォーマンス!

「釜石夢ノート」「小中学生無料チケット」付き企画チケット

釜石シーウェイブス公式チケット購入ページ でのみ販売です!
試合当日の4月2日(土) 13:00まで購入可能ですがお!

『ラグビーのまち釜石教室』!今回も開催!


遠く三重からお越しになる方もいらっしゃると聞いております。
ほんとうにほんとうにありがたいですがお。

お待ちしておりますがお🐯