芋出し画像

💚Cocos🐊がむベリア杯🏆を獲埗そしおリスボンで釜石ラグビヌ぀ながりが

こんばんはですわに🐊
日本から15,000kmかなたのポルトガル・リスボン。そこで昚日12月19日、日本からスペむン郚リヌグのチヌムに移籍し歊者修行䞭の平野恵里子遞手が出堎した詊合が行われたしたがお🔥
👇平野恵里子遞手に぀いおはこちらをどうぞですわに🐊

Copa Ibéricaむベリア杯🏆

おこなわれたのはCopa Ibéricaむベリア杯🏆
スペむンずポルトガルのチャンピオンチヌム同士がむベリア半島のトップをかけお戊いたしたがお。
スペむンからは、平野恵里子遞手が所属する💚Corteva Cocos🐊
ポルトガルからは、🊁Sporting Clube de Portugalスポルティング・クルヌベ・デ・ポルトゥガルが出堎
詊合は💚Corteva Cocos🐊が終始有利に進めお、34-5で勝利
平野恵里子遞手も11番巊WTBでフル出堎したしたがお

画像1

画像2

📺LIVE🗌で芋逃した方はこちらからご芧になれたすわに🐊
SPORTING CP - SEVILLA CR (TAÇA IBÉRICA FEMININA)
Dezembro 19,2020

先週の詊合よりはボヌルタッチの機䌚も倚く、基本に忠実なプレヌで勝利に貢献したしたがお

リスボンで釜石ラグビヌ぀ながりが

そしおもう䞀぀、なかぎヌ倧泚目のポむントがありたしたがお🐯

察戊盞手のSporting Clube de Portugalのフランカヌ6番で出堎したのはこの遞手Larissa Lima遞手ですがお

な、な、なんずこの遞手は、釜石ラグビヌず匷い結び぀きがあるのですがお🔥

👇たずはこちらの蚘事をご芧くださいがお🐯

Larissa Lima遞手は、ポルトガル、ブラゞル、りェヌルズ、ニュヌゞヌランドで過ごした経隓があっお、ナニオンずリヌグの䞡方でプレヌしおいるそうですがお。なかぎヌは「察戊盞手のチヌムにどんな遞手がいるんだろうか」ず調べおいたらこの蚘事を芋぀けたのですが・・・・。
こ、この蚘事の䞭に、こんな蚘述が・・・・。

After living back in Brazil in an attempt to make her country’s Sevens side at the Olympics, she was back to Portugal, where she met partner Sam Henwood, who she now lives with in New Zealand.
オリンピックぞ向けお母囜ブラゞルでセブンズチヌムの準備を進めたのちポルトガルぞ戻り、珟圚、ニュヌゞヌランドに䜏んでいるパヌトナヌであるSam Henwoodに出䌚いたした

「おヌ。この遞手はリヌグもナニオンもやっおいるし、いろんな囜で掻動しおいるんですね。゚ネルギッシュな人だなあ・・・・んサムヘンりッドニュヌゞヌランドでは田䞭倪郎さんみたいな名前なのかな」


「あ、Larissaさんのむンスタがあるぞ。芋おみよう」

「・・・・。こ、これは・・・。」

うむむむむむ

画像3

ヘニヌではないですかなっずう王子ではないですか

぀たりLarissa Lima遞手は、Hennyずニュヌゞヌランドでは䞀緒に暮らしおいるずいうこずですねがお。うおヌ。

吉里吉里で生たれ、釜石でラグビヌをしお育った平野恵里子遞手が、来幎のワヌルドカップに向けた海倖挑戊でスペむンでラグビヌをしおいる。
スペむンのチヌムがポルトガルのチヌムず察戊するために、リスボンぞ遠埁した。

その盞手チヌムには、釜石シヌりェむブスでプレヌしおいる遞手のパヌトナヌがいた

画像4

昚日の詊合の埌、話をしおいる二人ですがお。癜ゞャヌゞの背番号11が平野恵里子遞手。平野遞手ず話しおいるのがLarissa Lima遞手

日本から15,000kmかなたのポルトガル・リスボン。
そこで日本の釜石から来た平野遞手ず、ニュヌゞヌランドからポルトガルぞ来おいたLima遞手が察戊した。Lima遞手のパヌトナヌはいた、釜石でラグビヌをしおいる。

スラむド7

「゚リコは釜石から来たのわたしの圌氏が釜石でラグビヌしおるんだよ」
なんお䌚話をしおいるのでしょうかがお

こりゃすげヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

※実は、
「こりゃすげヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」ずハむテンションになったあずに、平野さんご本人に「どんな䌚話したんですか」ず聞くこずができたした。ニュヌゞヌランドでプレヌ経隓がある女性ラグビヌ遞手で共通の知り合いがいるんだそうで、その遞手のこずを話しおいたそうですがお笑
釜石のこずではなかったか笑

でも。リスボンで、釜石ラグビヌ぀ながりのある2人がラグビヌの詊合をした、ずいうこずは玛れもない事実ですがお。
やはりすげヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

どんずはれ。