見出し画像

夢の島で🦈鮫太朗との今シーズンラストバトル🔥

🐯がおっす🔥
4月22日(土)14:30キックオフ!
夢の島で、Div2 4位/5位決定戦が行われますがお!

相手は今シーズン3度目の対戦となる #清水建設江東ブルーシャークス

今シーズンのvs🦈鮫太朗を振り返ってみますがお!

🏉Div 2 第3節(2023年1月14日・土曜日)@夢の島

雨の日でした。

先制されるもジョシュのキックパスから航大キャプ➡リョーにつないでトライイイ!
前半はもう1本!ラインアウトからのモールゴリゴリでタイキが飛び込む!
でも2本とられて前半は20-17の釜石3点リードで折り返し!

後半!逆点されるも......。
56分のことでした!!
⚡ぴかあああっ!

ジョシュ(目が光りVer)

インタアアアアアセプトオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
ゴール真下にドスン!

その後もハラハラの展開でしたが、リョータ、航大キャプのトライで突き放しましたがお!
44-22で勝利!勝点5ゲットでしたがお!
POM(プレイヤーオブザマッチ)はゴールキックも冴え冴え100%のジョシュ!

がおっす!
🐯勝ち試合のあとは🍺が100倍うまいですがお🐯

🏉Div 2 第9節(2023年3月19日・日曜日)@うのスタ

今シーズン2度目の対戦はホストゲーム。ぼくらの自慢のスタジアム・うのスタにお迎えしましたがお!

釜石の青空!

ブルーシャークスのファンの皆さんも遠い遠いところから釜石まで来てくださいました!

みなさんの笑顔がうれしかったですがお!

試合は......。うぐぐぐぐぐ。

26-35でまけました。

うまく歯車がかみ合わなかったようです。
ここがチャンス!取り返せるところ!というところでミスが出てしまったり、釜石がやってしまったミスをうまく拾い上げてトライに結び付けたブルーシャークスが、この日は一枚上でしたがお。

さて、ラストバトルですがお!

#釜石シーウェイブス のメンバーーーーーーーっ!

勝ちますよがお!!🔥

#清水建設江東ブルーシャークス のメンバーーーーーーーっ!

いつもながらですが、HOMEではなくてHOSTでは........。
VISITORのときはAWAYってなってるんですよね.....。
マアイイカ......。


🐯ごめんなさい。
🐯なかぴー🐯なかりんは、今回は予定が合わずに夢の島にいけません。
みなさんのお力をお貸しください。釜石シーウェイブスが勝ちますように....。
シシ神さま。今回もお力添えをお願いいたします....。