見出し画像

小田原の風祭にある友栄の鰻

お昼は、小田原の風祭にある友栄の鰻。
今回も抜群に美味かった^ ^

ちなみにここは事前に電話で鰻を確保しておきます。

そして、現地で受付。
早いもの順です。


11時15分に受付して、2時間から2時間半待ち。
直前に電話してくれます。結局2時間10分待ち。

待ち時間は、徒歩で行ける神奈川県立生命の星・地球博物館へ。
ここなかなか楽しいのです。とは言え、小腹も空いたので、箱根ベーカリーさんでメロンパン。

待つの苦手なのですが、ここは待てますね。
鰻はもちろん、肝もお吸い物も、そして香の物も上手いんです。
しかも接客も感じ良いんですよね。

▼ブックレビューも書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?