見出し画像

2020年 81冊目『CAREER LOGIC 誰でも年収1000万円を超える28のルール』

末永さんが2冊連続で出版した2冊目です。
1冊目も面白かったですが、こたらも読み応えありました。



年収1000万円を30代で目指すために、そのゴールから逆算して、どのような戦略でキャリアを考えていけばよいのかというロジックが書かれています。
中長期のゴールのためには、目先の(一見)損も取ってもよいのではないか。

転職市場のプレーヤがどのようにお金を儲けているのか。
書きにくい事、言いにくい事もきちんと書いています。
1000万円がインパクトありますが、内容は若手転職検討層への愛溢れるメッセージです。

1回目の転職前に読むと良いですね。
そして、転職のノウハウとしても良いのですが、大学生が就職活動を検討する時に、数年後を意識して企業選びをすれば。かなり役立つと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?