見出し画像

Bistro Plein Omotesando

5月14日に表参道の店を閉めて銀座に移転する息子のレストラン(Bistro Plein Omotesando)に行ってきました。

息子と一緒にパリで皿などを選んだなとか。
この椅子、パリで選んでいたなとかいろいろ思い出しました。(私は選ぶのを手伝っただけでお金は出していません笑)


料理もヤングマンという珍しいズッキーニも入った秦野の無農薬の野菜のパフェから始まって、新鮮なカツオに鰆、そして北海道の豚、牛、ジビエの3種食べ比べ、そして感謝を込めた大きなマカロンにチョコパフェ。堪能しました。

シェフがお客さんを紹介してくれました。

来てくれているお客さんが、常連さんばかりで閉店を悲しみながら新店を喜んでくれているのを垣間見られて、息子たちは、ホント素晴らしい人たちに恵まれているなって再確認。

有難い時間でした。

▼PLElNからのおしらせ

▼前回のnoteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?