見出し画像

97年のワールドカップ最終予選

・ジョホールバルの歓喜。97年のワールドカップ最終予選です。当時横浜リクルートに出向していて、皆でシンガポールに旅行に行っている時でした。

シンガポールからマレーシアのジョホールバル。隣の国だから応援に行こうという話になり、7時間バスに乗って行きました。

横断幕を作って日本チームを応援しました。そうなんです。その場にいたのです。

そして中尾塾では、その時の監督にお話をして頂きました。神回でした。

実体験に基づいた話。リーダとして学びがとても多かったです。
いくつかのご縁の連続でお話しの機会を頂けました。ご縁に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?