見出し画像

中小企業家同友会呉支部青年部で卒業体験発表をして来ました。

夢をかなえる9つのコツと題して、私の開業経緯から、今までどう歩んで来たか?をお話しました。

この発表を作る時に、何回か事前発表したのですが、
どうもしっくりくる事前発表が出来なかったんですね。

モヤモヤしながら焦る自分がいる中で、
ついに自分の本当にやりたい事が見つかる。
という出来事があったんです。

これって、
自分をさらけ出して、悩んで悩んで悩みぬいた結果だなと思います。

一つ上のステージに行ける気がします♪

例会づくりに動いてくれた梶班長と5班の皆さん、ありがとうございました!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。