見出し画像

あさビジ!企画会開催しました♪

あさビジ!の企画会開催しました♪

次の、あさビジ!の役割決め

と、

次回以降のあさビジ!は何していくか?の企画。

色々候補が出てましたが、

将来的にやれたら良いな。
って言うのと、
今すぐできそうで、みんなの役にも立てるだろうと。

と言うのが出て来て、

今すぐできそうで、みんなの役にも立てるだろう
企画を、次々回のあさビジ!のテーマにしました。

次回以降のあさビジ!予定


10月22日 1点突破のプロフィール発表会
11月12日 お役立ち企画(内容は10月22日発表)

お楽しみにー♪

参加方法は?

下記のLINEオープンチャットにお入りください。

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。