見出し画像

ソフトテニスチームどんぐり北広島のスポンサーになります

ソフトテニスチームどんぐり北広島のスポンサーになります。

きっかけはこの記事。

稼いだら余ったのを注ぐのではなく、注ぐために稼ぐ!

2年前の今頃は、注ぐ事にまだまだ躊躇があったなぁ。と思います。

この頃は、注ぐという概念が自分の中に乏しかったです。

注ぐということを色々してきた中で、沢山注げるようになって来たなぁ。というのが素直な感想です。

ソフトテニスのお陰で今の私があります。
そのソフトテニス業界の最先端を走られている中本監督を応援します!


このバナーをユニフォームにつけていただきます♪

楽しみだなぁ♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。