見出し画像

うどん屋さんに学ぶ繁盛の秘訣

先日、香川でセミナーして泊まったので、せっかくだからうどん食べたいなと思って、うどん屋さん探してみたんです。

すると、朝早くからやってる店がある!

朝うどん美味しかったー♪

朝だけど、結構人も入ってるんですよね。

それにしても、朝5時からこのお店やってるんですよ。

何で、そんなに早いのかな?と思ったら、

高松駅高速バスターミナルの近く。

だったんです。

高速バスって、夜通し走って来て、朝6時とかに現地に降ろされる。
ってあるんですよね、
そういう人でも食事できるようにっていう思いですよね。

素晴らしいです♪

営業時間を、お客様の都合に合わせる。

分かっててもなかなか出来る事じゃない。
そういう所が繁盛の秘訣なんだなと思いました♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。