見出し画像

今回の経営者モーニングセミナーのお話しは、
見た目大丈夫かな?って思うけど、経営の中身は素晴らしい経営をされてる会社の社長さんのお話しでした。

私が印象に残った話は、

我々は吉野家(例え)なので、ヒルトンには営業しない。自社の特徴を喜んでくれる会社に対して営業する。

孫が、おじいちゃんって凄かったんだよって後世に語り継がれるようになるために、1日1日を全力で生きる。

です。

自分は後世に語り継がれるような1日を過ごせてるかな?

そのために今どう行動するか?

行動を変えて行きます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。