見出し画像

士業・コンサル限定グルコン開催しました♪②

noteチャレンジ!特別企画!
士業、コンサル限定グルコン開催しましたー♪

1名の方が途中ぬけされて、3名の方で実施しました♪

参加者の声

お名前 *
岩本浩一 様
グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
採用コンサルの受注をどのように伸ばしたらいいのか
グルコンに参加された理由は何ですか?
中尾さんが面白い企画を立てていたので参加しました。
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
色々な人の内容を聞くことができてよかった。

お名前 *
秋月 暢 様
グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
キャッシュフローコーチの養成塾に参加したが、まだ自分の時間がとれず何から手をつけるべきか悩んでいた。事業の方向性など。
グルコンに参加された理由は何ですか?
まずは中尾さんに話してコンサルを受けてみたいと思いました。
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
まずは自分のやるべきことがわかりました。また色々な人の話も聞けて気づきもありました。関係性も広がりそうで良かったです。

お名前
K 様
グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
業務量への対応
グルコンに参加された理由は何ですか?
皆さんがどのように対応されているのか参考にさせていただくため
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
現状の確認と新たなヒントがありました。
その他 ご意見、メッセージなど
ありがとうございました。


過去2回やりましたが、
中尾のコンサル受けてみたかった。
という人が一定数いるんだな。
という事が分かりました。

皆さんにそう思ってもらえるのが嬉しいです♪

このグルコンがきっかけで事業が好転し始めた!
と言う声が沢山増えて行くように頑張ります♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。