見出し画像

選挙で初当選された方から選挙で当選するまでの経緯をお聞きしました。

普通にサラリーマンしてて、何の後ろ盾もない所から出馬するために会社を辞める。
応援者がほとんどいない中、助けてくれたのはサラリーマンの新人の頃に良くしてもらったお客様だった。

最終的には、対抗馬だった現職の議員が出馬しない事になって、そこの票も入っての当選だったそうですが、私が特におお!って思ったのが、
サラリーマン新人の頃の良くしてもらったお客様が助けてくれたって話。

20年も30年も前のお客様から応援してもらえるのって良いなって思いました。

後に何かあった時に助けてもらえるように、今目の前のお客様にしっかり喜んでもらう。

その気持ちで進みます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。