見出し画像

日本キャッシュフローコーチ協会強化研修会in広島開催しました♪

日本キャッシュフローコーチ協会の強化研修会、今回は広島で開催、私は実行委員として運営に関わりました。

会の中で、事例発表もお話しました♪

仲間のコンサルタントにお客様を紹介いただく。
そのお客様の売上アップ。
結果的に仲間のコンサルタントのコンサルフィーも上がる。

という、自分も仲間もお客様も嬉しい事例を発表しました♪

こんな事例が世の中に溢れたら良いなぁ♪

稼ぐ力を倍増させて、心も財布も豊かに♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。