コンビニに学ぶリピート率アップのコツ
コンビニってどこにもありますよね。
そんな中でこのコンビニに行きたい!ってリピートになる所はどんな所でしょう?
この前コンビニで買い物した時の事です。
店員『温めますか?』
中尾『はい、お願いします。』
店員『レジ袋はいりますか?』
中尾『いりません』
店員『温めたもの持ちやすいように取って無い袋に入れときましょうか?
これならタダで出来ます』
中尾『お願いします』
という事で
確かに持ちやすい!
中尾『ありがとうございます♪』
温めた後の容器って熱くて持ちにくいんですよね。
こういうちょっとした気配りが出来るお店って良いですよね。
商品で差別化出来ないならサービスで差をつける!
ちょっとした接客がリピートを生みます。
ちょっとした接客こだわれてますか?
サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。