見出し画像

New Jack Nankai表のテーマと裏テーマ

8月からXでのサブスクとか始めるつもりだったが
確認作業とやらがいつになっても終わらない…
ということでnoteの配信を試してみる。

なぜ有料をするのか?
基本的に種明かし的なことは言うのは嫌なタイプなのだが
言わないと分からない
嫌なりに表現方法があるのではないかと思い試してみる
だから番組を何も考えず聴き流したい人には購読はおすすめ出来ない
中岡勇人という人間の頭の中を覗いて見たいという方は読んで
ファンになるか?嫌いになるか?
有料部分では通常ならSNSなどに書かない事も
せっかくだから書きます

このポストが来たので自分の音楽番組
New Jack Nankai の話を最初に書こうと思います。
スタートしたのは…2020年秋の改編からだったと

『クラシック』だけでいいのか?

っという南海クラシックスに喧嘩を売るような内容で企画書提出w
よく通ったなw
アナタと音楽をつなげるマッチング番組がスタートしました

選曲のテーマは?
これは初めて言うが…
『反抗期の息子、娘と車で聴いて反応がある選曲』
ぜひ週末の車内BGMとしてご利用くださいw

実はスタートの時すでに曲紹介はあとでまとめてする形でした
これはなにも音楽以外の情報を入れずに曲を聴いてほしい
こんな考えからこの形になりました
(一時期途中にしていた事もあったが戻しました)

ここからは裏

ここから先は

467字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?