見出し画像

次のイベント準備はじめます。

前回【お金講座】をいたしましたが、次なるイベントは

【食育】

です( *´艸`)

今朝、食育の初ミーティングをおこないました(ワタクシの携帯、最近調子悪いわ💦家族一斉に電子機器触っているせいかインターネットも不調続き(;^_^A 大遅刻な上、画像も音質も悪くてご迷惑おかけしました。。アカンやん(;^_^A 他のメンバーさんのおかげでスムーズに進行されてました)

話している内容は

めっちゃたのしそうじゃないか!!(∩´∀`)∩☆☆

これから日程等を決めて数日後に参加者を募集いたしますが(今回もオンラインイベントです)紹介できるのが楽しみで仕方ありませんwww


【食育】も子供文化祭でも取り入れたい分野ですので、ぜひイベント参加いただき、文化祭にもご興味とご参加いただけたらと思ってます。

がんばるぞーーーぃ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?