見出し画像

【大竹市議会だより5月号発刊📕】

皆様、大竹市議会だより5月号が届きましたでしょうか😁❓

大竹市議会だよりは、委員会、定例会、一般質問など、大竹市議会の活動を発信する冊子となっております💁🏻‍♂️

私が所属しております、広報広聴特別委員会にて、編集作業を行なっております✍🏻

10ページに、私の一般質問に関する記事が出ております💁🏻‍♂️

テーマは【自助•共助•公助で形作る、災害時の情報共有政策について】です👏🏻

災害時の情報発信のあり方について、一般質問させていただき、執行部から回答をいただいております🤔

9ページの目次に、YouTube動画の再生開始時間を記載しておりますので、詳細はこちらのYouTubeにてご覧ください💁🏻‍♂️

この度は、10名の議員が一般質問を行いました✍🏻各議員が取り組んでいるテーマも、是非ご覧ください💁🏻‍♂️

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?