見出し画像

【大竹にも欲しい👏】

今日は前から気になっていた、大野にある【まるくる大野】さんに行って来ました🚙

まるくる大野さんは、大野市民センターや大野体育館、大野図書館に、新たに子育て支援機能が加わった複合施設です。

多世代のさまざまな活動を促進し
交流が生まれる
活力ある施設を創ります

を、テーマとされる施設で、これから玖波公民館建替えや、道の駅の参考になるかと、娘と遊びに行きました🏃

今日はイベントも行われていたので、多くの方で賑わっていました👏

なんといってもまずは、デザインがオシャレ👏やっぱり行きたくなる施設とは、デザイン力ですね🤔

プレイルームで遊ぶ際には、公式LINEで予約も行え、日曜日でも、雨天でも遊ぶことが出来ることが何より魅力です😁

多目的ホールや、図書館も素晴らしく、外でちょっとお弁当を食べるのも気持ちよさそうな中庭😲

遠くまで行かなくても、身近に素晴らしい施設があるんですね〜🤔

職員の方にお話を聞くと、市外からの利用者も非常に多いとのこと😲

新しい施設が出来ることは、もちろん楽しみではありますが、どこまで想定して建て替えるのか🤔税金を投入して施設をつくるので、より魅力があるものをつくっていきたいですね🤔

大変参考になりました😌予算特別委員会でも直接執行部にお伝えしようと思います🤔

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?