見出し画像

【小方学園入学式🌸】

4月9日火曜日、小方学園にて、小方小学校、中学校の合同入学式に参加してきました😌

新1年生となった皆様、ご入学誠におめでとうございます㊗️

小学校、中学校、全学年と、新一年生の保護者の皆様、ご来賓の皆様が集う中、小学校1年生の子どもたちは、名前を呼ばれると元気に返事をしていました👏🏻

人数が多かったので緊張していたかもしれませんが、『1年生になったら』を大声で歌っていました👏🏻

中学新一年生の皆さんは、先月の卒業式でお会いしたばかりでしたが、中学校の制服を着ていると、雰囲気が違いました👏🏻

子どもたちが伸び伸びと、楽しく学校生活を送ることが出来るよう、地域の大人の1人として見守っていきます😌

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?