見出し画像

【サンホテル大竹川西支配人との対談👏🏻】

3月30日土曜日、カキ小屋くばおうさんにて、Instagramライブ第5弾【もっと話そう僕たちの大竹市観光戦略】と題して、サンホテル大竹 支配人 川西 仙太郎 様をお招きして1時間のライブ配信をお届けしました👏🏻

カキ小屋くばおう網谷さん、サンホテル大竹川西支配人、ありがとうございました😊

また、週末にも関わらずたくさんの方にご視聴、コメントをいただきありがとうございました😌

この度は、サンホテル大竹さん徹底解剖、大竹市の観光戦略の2本立てで対談させていただきました👏🏻

工場の街としてイメージがついていた大竹市が、晴海臨海公園、下瀬美術館が出来てから、文化、観光の発信にも力を入れてきています🏃

これまで宮島、錦帯橋と2大観光地に挟まれていた大竹市ですが、サンホテル大竹さんが出来た事で、宿泊という選択肢が増えました👏🏻

だからこそ、これまで繋がる事ができなかった、点と点を結び、大竹市全体で、見る、食べる、遊ぶことが出来る、観光に力を入れていかなければいけません。

その為には、まず、行政だけではなく、大竹市民皆さんで、市外、県外から来られた方をお招きする、横の繋がりが必要、そして、魅力がたくさんあるんだよという情報発信が必要になってきます👏🏻

これからも私個人としてもしっかりと大竹市をPR出来るよう、デジタル、アナログ両面で情報発信してまいります🏃

月1回、大竹市で活躍されている方と対談させていただくInstagramライブ。

Instagramライブの面白さは、大竹市にいる魅力ある方をご紹介出来るところです👏🏻やはり、モノ、コトの前に、ヒトが何より大切です😌

何をやるにしても、魅力ある人、大竹市を盛り上げてくれる人を増やしていかなければいけません🏃

また4月も大竹市で活躍されている魅力ある方と対談しますので、是非ご期待ください😁

ありがとうございました👏🏻

2024年は1ヶ月に1度、大竹市で活動、事業をされている方をゲストとしてお招きし、Instagramライブで対談をさせていただく予定ですのでお楽しみに😄

#Instagramライブ
#大竹市の観光
#ご意見大募集しております

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?