見出し画像

【接点を多く持つ🤝】

3月22日金曜日、午後からサンホテルの川西支配人と次回インスタLIVEの打ち合わせ✍🏻

次回のインスタライブは、サンホテル大竹の川西支配人と対談させていただきます👏🏻

打ち合わせ時に、
•なぜ大竹市でビジネスホテルを開業したか
•宿泊以外のサンホテルさんとの接点
•地域との繋がりを大切にする企業理念
•ホテルの稼働状況
•川西支配人の大竹に対する想い
などなど、次回インスタライブでは皆さんの知らないサンホテルさんの魅力をお伝えさせていただきます🎤

夕方は廿日市に移動して、FMはつかいちさんに出演📻

パーソナリティの黒木さんからお声がけいただき、市議会議員の魅力についてお話させていただきました😌

大竹市議会議員を目指したきっかけ、活動してからの気づき、インスタライブなど発信に対する想い、これからへの想いなど、時間いっぱい市議の魅力、やりがいについてお話させていただきました😌

どの部分でも共通することは、地域のヒト、モノ、コトと接点を持ちたいということ🤔

これからの大竹市を真剣に考えたいから、どんなヒトが大竹市にいて、どんなモノが魅力になるのか、どんなコトを創造できるか。

市議会議員になり、情報量が増えたのは、これまであまり接点がなかった方々と繋がれたり、お話をいただく事が増えたので、量だけでなく、幅も広がりました✍🏻

これからも、SNSだけではなく、街頭演説、市政報告会などリアルでの場も大切にし、いろんな方と接点を持っていきたいです😁

貴重な機会をいただきありがとうございました👏🏻

いずれは、大竹市をPRする番組もやってみたいと感じた機会でした😌

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?