見出し画像

【人生初ホームランでした👏🏻】

6月1日、2日、因島の地で行われた広島ブロック野球予選大会in因島に参加してきました⚾️

県内12の青年会議所が集い交流を深めるブロック野球予選大会、今年も県内各地の青年会議所メンバーの皆様と交流をさせていただきました👏🏻

因島青年会議所メンバーの皆様、OB会員の皆様、素晴らしい設営をしていただきありがとうございました😌

また、大竹青年会議所の先輩方もご参加いただきありがとうございました😊

本年度理事長ですので、1番ピッチャーでした🙋🏻‍♂️

今日の成績は3打数2安打⚾️
その内1本は、人生で初めてのホームラン👏🏻👏🏻👏🏻嬉しかった〜😁

しかしピッチングは、全くストライク入らず、打者1名で降板😨

情けない💦

ただ、ロムの垣根を超えて交流が深まりましたので、楽しい2日間となりました👏🏻ありがとうございました🙇

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?