見出し画像

【バンブーライブへ行ってきました🏃🏻】

9月7日土曜日、大竹駅前丸山商店さん2階で行われるバンブーライブに行ってきました🏃🏻

ここ最近、土曜日の夜に予定が入ることが多く、5月以来のバンブーライブでした👏🏻

いつも多くの方で賑わっていますが、この日は、9月1日に行われた大竹市制施行70周年記念式典の時に、大好き大竹応援大使の前田さんのメローイエロー音楽ライブの影響もあってか、2階も1階もいつもより満席御礼となっていました👏🏻

継続するってほんとに素晴らしい😌

これから、70周年記念事業で阿多田島、瀬戸内リレーマラソンin大竹など、大竹市内でのライブも控えています👏🏻

次回のライブは10月5日土曜日ですので、是非ライブに行ってみてください💁🏻‍♂️

生演奏はやっぱりいいですね、音圧がすごいです😲

8日日曜日は、前回の台風で延期となった松ヶ原地区での市政報告会の再案内にまわりました🏃🏻

こちらも是非お越しください🙋🏻‍♂️

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹市議会 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?