見出し画像

【地域の課題を知る✍🏻】

8月1日木曜日、朝一番に大竹港にお伺いし、ご意見、提案をいただきました✍🏻

朝一番にお伺いしてみると、【テレビ派 沿線遺産】の収録に来られていました👏🏻阿多田島での収録があるらしく、8月下旬放送予定だそうです💁🏻‍♂️

その後、大竹港待合室にてフェリーの運賃、大竹市のまちづくり、子育てに関するお話をお伺いしました😌

お声がけいただきありがとうございます😌どこに、誰に、相談しにいったらいいかわからない時、是非ご相談ください😌

その後、移動して玖波公民館さんにて、打ち合わせと、玖波公民館建替えに関しての意見交換を行いました✍🏻

昨日の栗谷での市政報告会に続き、阿多田、玖波の課題についてご意見をいただきました✍🏻

地域の課題は、資料や数字からわかることもありますが、何よりその地域に住む方々が、何に困っているのか、何を重要視しているのか、問題の解消度を高めるためには、やはり現場に行ってお話を聞き、熱量を確認しないといけません😌

議員1人の力で、全てを変えることは出来ませんが、一緒に考え、提案することは出来ます😌

2ヶ所とも大変濃いお話をいただきましたので、また関係各所に確認を取り、改めてご報告させていただきます🙋🏻‍♂️

話しやすい、声かけやすい議員を目指してますので、お困りのこと、気になることがありましたら、何でもお申し付けください🙇

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹市議会 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?