見出し画像

【いつも見てますよ😌】

4月26日金曜日、月一回行っている大竹駅前の街頭演説からスタート🏃🏻

今日のテーマは、明日の市政報告会でもお話する【玖波公民館建替えについて】
市税を投じて公共施設を建て替えるとなると、これまで行っていた活動を継続することはもちろんですが、大竹市内外から訪れてみたくなるような、機能、デザインが必要ではないか、というお話をさせていただきました🎤

ちょうど通勤、通学時間にあたる時間帯に街頭演説をしていますが、毎朝、大竹高校の生徒さんたちが元気よく挨拶してくれます😌

ありがとうございます😊

午後からは、大竹市防犯連合会総会に出席。長年、防犯活動に尽力された地域の方が、表彰されていました😌
こうした、地域の皆様のがんばりで、子どもたちが安心、安全に暮らすことが出来ます😌

その後、懇親会に参加した時の一コマ。

遠くの方から手招きをしていただき、ご挨拶にお伺いすると、

『いつも一般質問を見てますよ。わかりやすいし、伝えようという気持ちが画面越しに伝わるから、若いのに大したものだと、思っとったんよ。これからも頑張ってね』

と、お声がけいただきました。
涙が出るぐらい嬉しかったです。

本会議や、委員会の様子は、大竹市議会のYouTube、ケーブルテレビで、見ることが出来ます。

私自身、1人でも見ていただく方がいれば、画面越しでも想いを伝えたいと、準備をして臨んでおります😌

一挙手一投足が見られる仕事ですが、誰かが見ていると信じて、行動してきて良かったと思った瞬間でした。

本当にありがとうございます😌

これからも、若者らしく、元気よく、謙虚に活動してまいります😌

明日の市政報告会、是非お越しください🙇

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?