見出し画像

【令和6年3月定例会閉会👏🏻】

3月25日月曜日、令和6年3月定例会が閉会しました👏🏻

この度の3月定例会では、令和6年度の予算特別委員会による3日間の審議、1時間枠の一般質問など、通常の定例会よりタスクが多く、慌ただしい日々を送っていました🏃

令和6年度の予算も無事承認され、4月1日から予算の使われ方を注視していく責任があります😌

市議会議員になって、ようやく半年が経過しました🤔少しずつ時間の管理や、仕事内容の把握が出来てきました。

引き続き、若者らしくフットワーク軽く行動してまいります🏃

夜は、宇恵喜さんにて執行部と議員による意見交換会🙏🏻予算特別委員会委員長、副委員長の慰労も兼ねて、皆さんで食事をさせていただきました😌

6月定例会に向けて、気持ち新たに頑張ります🏃

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?