見出し画像

【谷和の皆様ありがとうございました😊】

6月24日月曜日、中野ともひろ市政報告会in谷和を開催させていただきました👏🏻

谷和地区の方を中心に10名の方にご参加いただきました😌ありがとうございました😊

せっかくなので、13時30分から始まる100歳体操に飛び込み参加🏃🏻

ゆっくり運動するのが、逆に負荷がかかってキツかったです💦

100歳体操終了後、市政報告会を行わせていただきました💻

市議会議員としての活動報告、令和6年度の大竹市の取組、6月定例会の内容について解説させていただきました💁🏻‍♂️

いつもより多めに質疑応答の時間をとらせていただき、谷和地区の皆様の課題や、ご意見をたくさんいただきました😌

乗合タクシーの回数についての要望、出張販売に対する考え方、市議会議員としての会派の考え方、米軍機の騒音など、本音のご意見を多数いただきました😌

1時間の予定が、気が付いたら16時をまわり、1時間30分。皆さんと大話をしていました😁

市政報告会が終わり、雑談させていただいた時に、

『中野さん!あんたは声がええの!大きい声ではっきり人前で話すっていうのは、中々出来んで!良かった!』

と、仰っていただきました😌
非常に嬉しかったです😊

『政治家たるもの、人に伝える話し方をしないといかん。声を大切に、熱い想いを伝えなさいね』

と、青年会議所の先輩から、選挙の時にご助言をいただいていました。

想いが強いと、自然と声は大きくなります。私の役割は、想いを伝えることで、安心感を覚えていただき、この街に住んで良かったと思ってもらうことです。

谷和の皆様、暖かいご声援、厳しい叱咤激励など、たくさんの言葉をかけていただきありがとうございました😊

若者らしく、謙虚に、フットワーク軽く、これからも頑張ってまいります🏃🏻

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?