見出し画像

【大盛況でした👏】

3月2日土曜日、晴海臨海公園で小方地区社協主催のふれあいグランドゴルフ大会に出場してきました⛳️

130名を越える参加者が、雪もちらつく寒空の下、楽しく16ホールをまわりました🏌️‍♂️

市議会議員になって、いままで知らなかった事業や活動を知る機会が増えています😌

グランドゴルフ上級者が多かったので、どれぐらい練習してるんですか?と聞くと、多い方で週4も練習されているとのこと😲

ホールインワンも多数出ていて、大いに盛り上がりました👏

シニア世代の皆さんが元気だと、街に活力が生まれますね😌

今日もいろんな方にお声がけいただきました😌ありがとうございます😊

これからも出来る限りですが、今まで知らなかった場所、事業に出向き、大竹市の魅力を勉強していこうと思います😌

小方地区社協の皆様、前日からの設営大変お疲れ様でした😌

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?