見出し画像

【本日より新年度スタートです🌸】

4月1日月曜日、令和6年度がスタートしました🏃

大竹市役所でも人事異動があり、各担当課に新年度のご挨拶にお伺いさせていただきました😌

新規採用の職員の皆さんも、早速研修に臨まれていました👏🏻

話変わって昨日は、亀居城まつりに行ってきました🌸

コロナ禍を経て、5年ぶりの開催となりましたが、多くの方で賑わっていました👏🏻

桜は今週末ぐらいが満開ですかね🤔

午後からは娘のランドセルを見にいきました😌ついこの前保育園に入ったのに、時の経つのは早いです🌸

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?