見出し画像

【こども天国 in KUBA】

7月21日日曜日、玖波公民館にて【こども天国in KUBA】に今年も出展させていただきました👏🏻

こちらの企画は、地元企業の皆さんが、地域の子どもたちに、仕事の楽しさを知ってほしいとの思いから、毎年企画されています💁🏻‍♂️

私は中野自動車として参加させていただき、【ちびっこアーティスト】という事で、巨大なキャンパスに思いっきり絵を描いてもらいました🎨

テーマは【玖波公民館の思い出】という事で、子どもたちが筆やクレヨンを駆使して、作品をつくってもらいました👏🏻

各ブースとも非常に多くの子どもたちで賑わい、夏休み最初の思い出として、子どもたちの記憶に刻まれたと思います😌

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹市議会 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?