変温ルームメイト20190623

不安定なお天気が続きますね。
今週はちょっとした事件が。
って、まぁ台所あるあるなんですが、冷凍庫がしっかり閉まってなかったらしく月夜野ファームさんの冷凍コオロギが逝きました。
割とこれは痛い!

うちのルームメイトのりたま氏は昨日まで食べてた餌を「今日は気分じゃ無いのよ」するのです。
レオパゲル、お湯でふやかすタイプのドライフード、冷凍コオロギを気分に合わせて提供するのですが、この三選手の中で唯一の虫そのものに近い冷凍コオロギが逝くのはホントに厳しい…

これは、そろそろ生き餌のコオロギを頑張れと言う啓示なのでしょうか。
しかし近隣にコオロギを扱うお店がないので、ハンズのペットショップでミルワームを買ってみました。

とりあえず密閉できる容器を

西友で投げ売りされてたカラータッパーの蓋に穴を開けてみました。

ウネウネです。

さてのりたま氏、お味はいかが?

お味は…いかがですか?

(このまま3分静止)

(上からの図)

えー…と、、、


お気に召さなかったようです。
こう言う、思い通りにならないところものりたま氏の魅力ですね。


いやいや、あの、ミルワームどうしたらいいのよ(焦

#レオパードゲッコー
#爬虫類飼い
#ペット
#ヒョウモントカゲモドキ
#東京一人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?