変温ルームメイト20190827

お久しぶりです。
まず、更新が滞ったのは単なる怠慢でありのりたま氏は元気です。

レオパゲル、めっちゃ食べるマン!

特にあれからケージ内のレイアウト変更や、戯れに変化があったわけでもなく、長い梅雨とうだる暑さをエアコンでお互いsurviveしておりました。

そうですね…実は生き餌パーティーにコオロギを加えたのですが…

初日は触覚が当たって気持ちがすぐ萎えたみたいです。
日にちをかけて10匹のコオロギを食べてくれました。

その後レオパゲルに戻しましたが問題なく食べてくれるので、のりたま氏の場合は定期的に違うお味を差し上げることにより拒食を防げるのかな?と思います。

さて、9/1に東京近辺ではゲッコーズマーケットとブラックアウトが同日開催です。
ちょっと買いたいものがあるのでどちらかに行きたいのですがどちらに行こうか悩んでいます。

むむむ

#ペット
#ヒョウモントカゲモドキ
#レオパードゲッコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?