しかなさんってナニものなの?ガチもん?調べてみました。

どうもみなさんこんにちはこんばんは。しかなです。今回は絡んでくれた方々にしかなさんとはナニものなの?
ということを今さら語りたいと思います。就職決定記念です。
目次~
1.どんな高校3年間を過ごしたのか
2.しかなさんってどんなことをしてるの?

①どんな高校3年間だったんや?
一言でいうと本当に終わってた高校生活でした。でも部活は頑張ったぞ
「twitterで暴れてるしかなさんがまともなことできるわけないじゃんか笑」
「どうせ大したことしてないんでしょ」
こういわれても仕方ありません。なぜならバケモノなので
もう高校名もだしちゃいます。失うものはないので



…嘘です。さすがに出せません
高校名は出せませんがどこで生まれ育ったかは大丈夫なので
僕は愛媛県新居浜市 で生まれ育ちました。
「いやどこやねんw」「愛知w?」
と間違えられること、勘違いされること、そもそも知らないこと…
人口は11万4000人程度 ド田舎です
 愛媛県新居浜市ホームページ|四国屈指の臨海工業都市 (niihama.lg.jp)
「だれか有名な人おるん?」 そう!!!我らが奈々様の出身地です。
パチカスの皆様はわかると思います。(シンフォギアああああああああ)
         モンストのアーサーなんかも奈々様です
水樹奈々 - Wikipedia
そんなところで生まれ育った僕ですが、新居浜のサイトをご覧ください




みましたね? さては見てないな貴様
新居浜を見てもらうと
新居浜市は、海と山に囲まれた自然豊かなまちで、銅(あかがね)のまちとして発展しました
銅…? 動あり…? そう、銅です
ここまで読んでくれたマリカ勢の方々、ブロンズです。あの銅です。
なんと新居浜は、世にも珍しい銅。
    つまり鉱山の町として発展した町なんです。
(交流戦の時、やけにワリ鉱推すなあ と思ってる方、これが理由です)
そしてその名を 別子銅山 と申します
簡単な歴史から 
1691年 開抗(銅が掘られ始めたよ)
1698年 銅の生産量が世界一になったよ
1973年 閉山(銅を掘るのをやめたよ)
こんな歴史があります。どうです?興味出てきたでしょ?
出てくるわけないわな
「ナニがすごいか言えよ」
何がすごいんだろう?そのすごさを簡単にまとめます
①住友の原点
②長い歴史を持つ鉱山、先人たちの環境対策
③先人達の町づくり
そう。この3つがすごいんです 
まあ深くはまた今度。
と、以上のことを学び、発信。実はガイドなんかもしています。
無給だけどな がはは

②しかなさんどんな人間なの?
・マリカが大好き
・Vが好き
・ぱちんかす
・音ゲーマー
人間のカスです

まとめ
新居浜の宣伝になったらいいな ガイドなんかもできます。ぜひ新居浜にきてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?