見出し画像

11月のカレンダー配布

11月のカレンダーができました



2023/10/28 18:00   11/3が祝日になっていなかったので、差し替えいたしました。


ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。
今月は自分でもおっというものが描けた気がして嬉しいです。みなさまにも気に入っていただけるといいなぁと願っております。



最近のこと

丹波篠山の秋は美味しいものがたくさんで、丹波栗と黒豆をさっそくいただきました。


焼き栗と娘の手。まだまだ小さくて可愛い手です。
ほっくりとして濃厚なお味でした。
黒枝豆は枝ごと売っていて、旨みがあるというか甘味があるというか、こちらも美味しかったです。


モンブランが大好きで、よくケーキ屋さんでもコンビニでも買い求めます。食べると幸福度が上がる魔法の食べ物です。そしてすっかり温かいものが欲しくなって毎日コーヒーかあつあつのお茶を入れています。

丹波篠山の10月はすでに朝晩冷え込み、しっかり毛布と布団に包まって眠らないと寒くて風邪をひきそうな気温です。朝食を食べようにも、子どもたちがソファで毛布にくるまってダイニングテーブルに来てくれないので、テーブルの下に置く用の小さな電気ストーブを買いました。すると今度はテーブルの下から出てきてくれなくて。そんな具合です。

体調を崩しやすい季節、みなさまどうかお身体ご自愛ください。
また来月にお会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨