0518 不調

絶不調よ。
21時からやってんの、部の、リモートのみ。もうね、参加する元気がないわけ。そもそも家が21時過ぎから夜ご飯だったから、ママとパパとご飯食べてる時にすでに始まってんのよリモートのみが。始まってんな〜と思いながら食ってんの幽庵寺焼きを。そんでヤダな〜と思いながら頑張ろうとして21時45分くらいに部屋に入ったけどそこから横たわってずっとすみすみやってる。全然参加できない。部の人全員とか入ってないから別に強制でもなんでもないんだけど、本当にコミュニケーション能力というかコミュニケーションに対する積極性がゼロだからこういうのに参加せねばならん…という気持ちはあるがダメやな。せめてメールを一本返したい思いがあるのだがそれもできずに横たわっている。今日は打ち合わせが二本あったし、一本は初めましての人たちとだし、生理は2日目だし一日中腹が痛いし。今日はもうダメだ〜とわかっているがやろうと思ったことをやれてない己の気持ちのみみっちさに悲しくなってしまうな…。足の先が冷たくなるくらいなら嫌な思いしても参加すりゃいいのに…(多分参加しても別に嫌な思いをするようなことはない、それは部の人たちは良い人なので)

メール…ウウ…もうダメだ…みみっちい己がよ…ウウ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?