0521 価値観とルール

なんかnoteフォント変わった?

セーラームーン チャレンジのやつ、海外アーティストが描いたドロイングがステレオタイプアジアンみたいなところで蹇々諤々してるやつ、なんかもうそういう見方の違うルールで喧嘩するのやめよ〜…ってなったな。

アニメコラボの献血ポスターとか、みかんのポスターとかもそうだと思うんだけど、公共の価値観vsアニメの価値観、この価値観はルールだったり、「型」だったり色々言い換えはあると思うんだけど、戦う目線を一緒にして喧嘩しようよ…てなるんだよな。まぁ別にみんながみんな分かり合ったり分かち合ったりする必要はないと思うんだけど、議論でなく喧嘩ばっかだからなんか双方口汚く罵ってるだけで空気が痛いな〜〜…てならん?わしはなるよ。

てか今日一ヶ月半ぶり以上に出社したな。なんか定期払い戻ししたんだけど金額間違ってる気がする……すごく損した気がするのだが??合ってんのか??他人とコミュニケーションないここ一ヶ月かちょいが楽すぎてあらゆる人間がキモかったな。極論か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?