0228 仕事嫌で嫌で、冬

仕事嫌で嫌で、冬。タイトルの通りよ。雨すごいし、駅から会社がまぁまぁ遠いもんだから、戻るの嫌になって出先から直帰しちゃった。時間あったからスープストックでめちゃ遅お昼(なんならちょい早夜ご飯)食べながらメール返信祭りして、本屋寄って帰ってきた。
久々に1時間半くらい本屋いれて楽しかった〜。こはぜ珈琲も買うた!夜寝る前読も〜と思って嬉しい。あとは「桃色メロイック」の福田晋一先生の最新作買った。ほんと絵が好きなんだよな福田晋一さん。めちゃかわいい。男子もかっこいいのがマジで良い。夢小説の擬人化みたいな絵柄。

スープストック、14時からの数量限定で「豆乳プリンと3種の柑橘のチェ」っていうのが出てて、これがめちゃうまい。
https://www.soup-stock-tokyo.com/product/?item_cd=413
豆乳プリンに柑橘ソース、そしてミルクアイスがめちゃくちゃおいしい。いつまでなんだろ?前に食べたチェ(ラズベリーとココナッツシロップのチェ)はわりとモサモサが多くてそんなにヒットしなかったんだけど。今回のはほんとうに大ヒット。いつまでなんだろ、春先くらいまでやっててほしいな。食べたの、今日は二回目。ほんとおいしーんだよ。見た人食べてくれよな。

https://twitter.com/gotical/status/1094576189136498688?s=21

https://twitter.com/gotical/status/1094577337557872640?s=21

このふたつのツィートが大好き。

#日記 #チェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?