0513 片付けLINE通話/妹の霊圧

グズグスの日〜。こんな時だが新サービスローンチに際して諸々問い合わせがあり気持ちがグズつきますね…ウウ…。ダル…。
とにかくグズついた気持ちを頑張らせながらどうにかこうにかやってる感じ。ああ社会復帰本当に無理だな…。

ほんで9時過ぎにゆきちゃんから連絡があり部屋片付けるからLINE通話しよ〜と。私もちょっと物をほかしたりしながら2時間くらい通話。しかし改めてニューヨークよく行けたよねというところから話がはじまる。コロナ本当になんなのだ…。そしてなんやかんやと「エスニック料理食べたい」とか「なんというか楽しいことがない」みたいな現場の愚痴とか、「いつ会えるかな?」とか「自粛終わったらどこ行く?」みたいな未来のことを話しててなかなか我らも普通だなと面白かった。LINEはしてたし常にお互いTwitterで様子見合ってるけど、なんやかんや会話はニューヨーク帰ってきて以来になっちゃったから話せて楽しかった〜。しかしそれはそれとて人間とのコミュニケーションが久しぶりで緊張した。

妹がどうしてもの仕事で一か月ぶりに電車に乗り出勤。一か月ぶりに6時間以上一緒にいなかったので、妹の霊圧がない午後が久しぶりすぎて面白かった。という話を妹にしたら「もはやはじめましてじゃん…」と挨拶し合った。何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?