0617 ここから2週間謹慎ですよ

めちゃくちゃいろんなことをやった一日だった〜…疲れてしまった。
11時半から美容院だったんだけど仕事がトラブり30分ずらしてもらう。どうにかこうにか12時過ぎに駆け込み髪を切る。もうかなり勢いよく切る、バッサリ行く。そもそも肩につくかどうかまでしか伸ばさないのに、毎度毎度めちゃくちゃ切ったな!!という感じになるこの頭は一体何…。美容師さんとも2月ニューヨーク旅行前ぶりに会う。ずっとマスクをしてて、リップラインで切るか悩んでいたので、マスクの上から「唇はだいたいこの辺ですね!!」と伝えたらウケててよかった。結構ほんとにバッサリサッパリ行って気分爽快です。色も綺麗にした〜透け感パーフェクトで最高。

髪切り終わったら薄々気づいていたが眉毛が終わってるのでそのままアトリエはるかへ…。予約してなかったんだけど10分ほど待てば眉カット大丈夫ですよ〜と言ってもらい待つ。下がり眉なので眉頭をちょっと落とし、眉終わりの下を切るというのをいつもやってもらってるのになぜ再現できないんだかな〜。

まゆ終わったらスープストックで昼ごはん。ひ、久々の外食…。トムカーガイ、かぼちゃの冷静スープ、ご飯セット。カフェラテは持ち帰りにしてもらった。

ご飯終わったら涼みand時間潰しに会社へ…。出勤数とかも制限されてるのでいないことにしてもらい作業。

18時前にでて、ヒカリエ で買い物。頼まれてたお礼のお菓子と、あと会う人へのお礼の雑貨を買う。お礼のお菓子はマルコリーニの焼き菓子セット、お礼はアルジタルのクレイミニサイズ、そして自分用にサダハルアオキで焼き菓子爆買いしました。

調達終わったら待ち合わせの笹塚へ…双方の場所を検討した結果だけど懐かしくてよかった。借りてたもの返すのと、Qoo10で共同購入したやつの交換も兼ねてたけど、共同購入品忘れてきて取りに帰ってくれて申し訳なかった…。

再度合流後、餃子を食べながら話し続ける。なんか色々展望とかも話して楽しかった〜。

というわけで超盛り沢山の一日中だった。1日に詰め込んだのでコロナかかる要素が多すぎて。こっから2週間は大人しくしてよ〜…という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?