0731 だらだら

だらだらだ〜生理前だから眠い精神壊滅腰痛いで終わってしまっている。フェムテック最近話題の経血吸収のパンツほしいな〜。あれ店頭で見て買いたいんだけどどこに売ってんだろ。ロフト?今生理用ショーツないからほちい。

会社で久々に人とお昼を外で食べるなどした。400人越えだって〜とか言いながら蕎麦食べた。今日はカレーにしようかな〜と思ってたんだけど誘われて嬉しくなって行っちゃった。おいしかった、鳥せいろを食べた。つゆあったかつけ麺スタイルでおいしかったです。

そして夜ご飯も蕎麦だった。天ぷらととろろで食べた。終電ギリまで粘ったから疲れた〜眠し眠しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?