0515 仕事全然ダメ 金ロー天ラブ深夜カンパニー

仕事がなんか全然ダメだな、ローなモードに入っておる、死にそ。まぁ今後もうダメなのであとはもうクビになるまで頑張りますけど…

さてはて本日の金曜ロードショーは「天使にラブソングを」だった〜〜。去年のミュージカル版日本キャスト公演でキャスト両方みてどっちも屋比久さんで爆泣したから映画版見れるの楽しみだった〜。吹き替えだったけど歌は言語だったから、字幕で見れば良かったかもしれん。
しかしどのキャストも素敵だ〜。今年やる予定だった来日版も楽しみにしてたんだけどな〜。ちぇ。もう何も見るもんないよ。

そんで天ラブ終わった後なぜかスカステで「カンパニー」をみてしまう。風呂にも入らず…なぜ…。バッディ観たいんだが…と言いながらカンパニーみきって、風呂に入り、バッディは幕開きしか見なかった。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?