0503 微妙に腹が痛い

9時前に一度目覚めるも、また寝る。起きたら12時半。布団でぐだぐだして14時前に布団から出る。

朝ごはんにカレーを食べつつ、妹がディズニーレシピのチュロスを作るというので参戦。クックパッドに載っていた1/3くらいに調整したレシピを参考に作る。意外と軽くてフワモチでおいしくできた。もっとギュッとするのは粉の量かな?粉チーズとブラックペッパーをかけて食べ、「これはめちゃくちゃおいしいからディズニーシーで売るようにオリエンタルランドに権利を売ろう」と話してたらそのまんまの味のやつが普通に売っててウケた。

そのあとは部屋でゴロゴロと「動物のお医者さん」を読む。読み終わらんかもな〜と思ってたらサクサク読めてあっさり終わってしまい悲しい。菱沼さんがおしゃれでかわいいんだな〜。ちょいちょいアクロバットな動きをするミケに何度も笑ってしまった。

夜ご飯は手巻き寿司。両親は結婚記念日。手巻き寿司を食べすぎたのか微妙に腹が痛いんだよな…。

きゃびい様がRENTのミミ出してて嬉しい😭きゃびいさまの表現力にして、感想にこの絵文字を出す😭己の思考の怠慢さよ。

https://note.com/maco_sahana/n/n6e30d61e31bc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?